

剣淵ドッグラン

土曜日からパパコフの実家へお泊りに。

途中、剣淵のドッグランに寄って来たよ!
道の駅のすぐ近く。
けど、「ドッグラン」とかっていう看板が無いから「ここ・・だよね?」って感じです。
201209081.jpg


とっても広くってテンション上がったのは飼い主。
いっぱい走る子なら大満足できる広さでしょう~。
201209082.jpg


さぁ!行っといで!
なんてリード外しても、クンクンしだしたよ・・・。
その鼻でどれだけ嗅げているのか不思議だけど、まぁ納得するまでしておいで。
201209083.jpg


フェンスに沿ってブヒブヒクンクンしております。
201209084.jpg


ひとしきり嗅ぎ終わるとこっちみて、〇んちっちしはじめたぁぁ。
しかもこっち見ながら(笑)

ブルコフ:「奥しゃん! ここでしゅよ、草と草のちょうど間でしゅよ。ちゃんと拾ってくだしゃいよ。」
201209085.jpg


出すもの出したらテンション上がってきたぁ!
201209086.jpg


笑ってる(笑)
201209087.jpg


落っこちてたフリスビー見つけたよ。
くわえて持ってくるけど前見えてないね・・・。
201209088.jpg


走りがゆっくりになったぞ。
201209089.jpg


けど、たのしそう。
2012090810.jpg


下の歯がかわいい~。
2012090811.jpg


疲れてきたかな!?
2012090813.jpg


そうでもないか。

今度は友達と一緒に来たいね。
2012090814.jpg

この日はとっても過ごしやすいワンコには最適の天候でした。

よかったね、ブルコフ。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

剣淵のラン、ほんとに何も看板ないですよね。
ペットじゃらん見るまで存在に気づきませんでしたもん(笑)
うちも春に一度寄りましたが、無料ランなのにけっこう広いですよね。
でもすぐばててしまうブヒにはもてあます広さかな??(笑)
雪が降る前にみんなで行きたいですね(^o^)

だいごママへ

ほんと何も看板ないからきっと知らない人沢山いると思う。
日陰無いからパラソルでも持っていく??
勝手にたてたら怒られるか。

広すぎるから仲間がいないと持て余す・・・(苦笑)

みんなで行きたいなぁ(^-^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3598位
アクセスランキングを見る>>
