

ジャングルモーモー

ずっと会いたかったんだ
あいにくの天気でも君に会うために車を飛ばしてやってきたよ



けど・・・。
なんかとても悲しげだね
201209091.jpg


正面に回ってみると草むらの中でもこんなかわいい顔して寝転んでる。
勝手にオスのイメージでいたけど・・・

頭にイチゴなんか付けちゃって思いっきり女の子だね
いや、トマトか???

写真に残すためにモーモー周辺の草を踏みつけてやっとこの状態
201209092.jpg


ホントはね、ブルと座って記念撮影したかったの。
今度にしましょうね(苦笑)
201209093.jpg

くうパパに教えてもらってきたけれど・・・。
こんな悲しい報告になりました。

必ずリベンジしますっ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

(・_・)エッ..? そんなことに…
雑草の成長。。恐るべしっ(◎o◎)

が…しかし!!
光合成の全くない 私の脇毛はの著しい育毛はなぉ~~~ぜぇ~??(@_@)

あはは…

No title

こんばんは〜

どっかでモーモーベンチ 見た!
と思ったら、去年酪農大学で(笑)
シンプルな牛柄だったような??
ボルタもベンチ一緒に写真撮ったな〜(笑)

私の名前を使ってコメントしているアホが....(-_-;)
ママコフなら、偽者ってわかってくれるでしょ???
もう、私に何の恨みがあるのか??

あの牛さん、チョッと座る勇気ないよね(笑)!!!
布巾持参しなきゃ(笑)!!!

No title

せっかくの芸術品が!!
こんなにすばらしいベンチがあるなんて
これは是非見に行かねば!!
草刈り機持参でね(笑)

ボルタママさんへ

酪農大学!? メモしました(笑)

フレブルサイズの牛が居たら多頭飼いに迎えたいくらい。
また牛柄ベンチで写真を撮るようなことがあれば
必ずブログにアップしてください。

連絡網です。
ワンクルさん15日お休みです。

だいごママへ

こんな扱いでとっても可愛そうなの。
まさかこんなことになっているなんて・・・。

今度、無事に撮影出来たらまたアップします!!

食子ママへ

食子ママ!!
大丈夫よ! 明らかに偽物臭が漂っている文章だったもの(笑)

光合成には笑ったけど。
ベンチで写真が撮れる日はいつくるのか・・・。

偽食子ままへ

偽者なのはわかってるんだ!!

ニヤニヤしながらコメントしている姿が目に浮かんでしまう(笑)

その後のベンチ情報待ってます!!
偽情報は駄目よ。。。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3598位
アクセスランキングを見る>>
