

放牧地の仲間

さっきはジャングルだったけど、今度は放牧地。
201209094.jpg

車道からすぐのとこに沢山の牛がいたよ。
みんなのんびりと過ごしておりました。
201209095.jpg

ブルと顔を合わせるまでは。。。
201209096.jpg


牛さんたち、興味津々。
モーモー言いながら接近してくる!
201209097.jpg


ブルも自分の体くらいある顔の牛さんに得意のブヒブヒで
寄ってくよ!!
201209098.jpg


牛さんA:「おめぇ誰じゃ? ここいらのもんじゃなさそうだな。」
ブルコフ:「はじめまちて。ブルコフでしゅ! こう見えてぼくは牛さんじゃないんでしゅよ、わんこでしゅ。」
牛さんB:「このちびっこいのなんだ!? ガヤガヤ」
201209099.jpg

牛さんA:「またこっち来たらよんな。」
2012090910.jpg

牛さんC:「今度は友達も連れてらっしゃい」
2012090912.jpg


ブルコフ:「またみんなに会いにくるでしゅよぉ~!!」
2012090913.jpg


きっといつもはこの奥のほうで放牧されてるに違いない。

短い時間だったけど、楽しかった。

また会いにくるね。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

笑って涙が出た!!!!
牛さん達優しくしてくれて良かったね!!
今度は、牛さんと一緒に走ってみようか!!!(笑)(^-^)/
良い体験しましたなぁ♪

No title

ブルコフちゃん、本当に柄が牛さん
みたいで、可愛いですね~

あんな沢山の牛さんにも物怖じせず、
ブルコフちゃんすごい!

No title

いつもはおっきく見えるブルたんですが
さすがに本場の牛さんにはかないませんね(笑)
かわい~な~(*^_^*)
今度はブルたんも一緒に放牧??

食子ママへ

まったくおびえる事なくドンドン近寄っていったの。
仲間だと思ってる感じ(笑)

牛と走る姿みてみたい~!!!

コタロウママさんへ

柄は牛だけど、美味しい乳も出さず、ブヒブヒ言っております(笑)
ブルはあんまり怖いものが無いようで・・・。

たぶん鈍いんだと思います。
鈍すぎると心配になりますが。

コタロウくんのプリケツ可愛すぎ~(^-^)
また遊びに来てください!

だいごママへ

そうなんですの。
本物の牛さんの前では小人のようなブルコフです。

ブルコフはホルスタイン!!
くうちゃんは黒毛和牛!!
だいごは・・・茶系だからジャージー牛よ!!

なんのこっちゃ!?

‘ホルスタイン’って
ドイツのホルスタイン地方の原産でこの名前がついてます!
で…ジャージ牛はイギリスのジャージ島原産でこの名前!

ちなみに 黒毛和牛は品質改良をかさねて この牛を造りあげた 黒毛 和牛氏(くろけ かずうし)の名前をつけました!

昔、牛の研究をしてましたが…膝を痛めて…膝さえ悪くしてなけりゃ~今頃 牛博士として有名になってたはず…

あはは!

食パパへ

なっ、なんとこんな身近に牛博士がいただなんて!!

昔の話とは言え、博士から直にご説明頂ける喜びを味わっております(大笑)

あははは(^-^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3528位
アクセスランキングを見る>>
