

噴水じゃーっ!! だいご編

だいご!! その噴水は一番大きいやつで「大ボスだよ!」
あんまり近寄らないほうがいいって!!
201209181.jpg


さっきはブルコフが「小チンピラ」とやり合ってたみたいだけど
今度はだいごかい・・・。

「おらが全部のみほしたる!! おらおらおら~!!!」
201209183.jpg


「おめぇなかなかやるな・・・・。
その身のこなし、そこいらのやつらと訳が違うな。」
201209188.jpg


「おらを本気にさせたってことはわかってんのかぁぁぁ!?
相手が悪かったと思ってあきらめるんだな。
おらおらおら~!!

おらはそんじょそこらの大顔とはわけが・・・ち・がっ 
201209187.jpg


「あ~ん(涙)
耳ん中に水入ってもーたぁぁぁ」
201209186.jpg


「鼻にも入ってもーたぁぁぁ」
2012091810.jpg



かわいそうなだいご。
けど、楽しそうだったね。

だいごママさん、ごめんね。勝手にだいごで楽しんでしまいました。

このブログはママコフの妄想の世界です。
本物のだいごくんに会いたくなったら週末に「ワンクル」さんに行ってみて!
運が良かったらだいごの大顔を拝むことが出来ます(笑)

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

笑った(笑)

そっか、そっか。
ブルコフ編の続きは、だいご編だったのね(^.^)
いやぁ、楽しい妄想です♪
ブルっちの、ビビり顔に比べて、だいごの一見勇ましい顔(笑)
鼻と耳にお水はいっちゃったけど(苦笑)
それにしても。
ぺちゃチームには、やっぱり笑いの神が。。。(笑)

きなこママへ

そうなのです。だいごに続いたんだけど、勇ましくて羨ましい!!
最後は笑いで終わるのがぺちゃ組です(笑)

これからも妄想の世界は続きますので
仕事に休憩時間にでも遊びにきてくだちゃい。

妄想って楽しい~!!!

No title

DOGDAYS、お越しいただきありがとう♪
楽しんでいただけました?暑い中、大丈夫だった?


おぉ~、ブルたんとだいごで楽しいことしてたのね~♪
直に見たかったな~^^
やはり、はなぺちゃさんには笑いの神がついてるのね♪

きゃさりんさんへ

DOG DAYSお疲れさまでした!
当日も大変だったでしょうけど、事前準備も大変だったと思います。
暑くてしんどかったけど、噴水があったから(笑)大丈夫でしたよ。

楽しかったし、戦利品もたくさんGETできました。

ぺちゃには笑いの神が少なからずついているようです(笑)

No title

だいごが噴水と格闘してるところ撮影しててくれたんですね☆
うれしいです(^o^)
ブルコフ編のつづきが気になってたら
だいごだったから、テンションあがりました(笑)
ブルたんもだいごも、ほんと見てるだけで元気になれるな~♪

だいごママへ

だって、だいご凄いんだもの!
急に噴水に向かっていって、たくましかったなぁ。

だいごもブルもくうちゃんもみーんな笑える(^-^)
フレブル万歳!!!

まさかのだいご編!!!!!
笑った!!!!
もう、この暑さ&忙しさでグッタリだったけど、来牧して元気もらえました!!!
パパコフ編は、断水?!←ゴメン(笑)

いや、さすがのパパコフも大ボスには勝てんしょ(笑)!!
犬神編も是非見てみたいナァ....

食子ママへ

やぁ~! だいごイケイケなのよぉ!
かっこよかったもの。

疲れたときにはいつでも来牧してください(笑)
ブログネタがたまってきて、収集つかなくなってきた・・・。
写真だけがたまっていく・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3462位
アクセスランキングを見る>>
