スポンサーサイト


モ~。ぼろぼろ。

上のボーンがもうボロボロになってきて

オレンジの「いくら」みたいなとこがぽろぽろ取れて

きたから新しいのを買ってきたよ
201209275.jpg
こうやって比べるとこんなにツルツルしてたのね



大きい顔になるように一生懸命ガジガジするんだよ~!!
201209276.jpg

ブルコフ:「写真はいいから早くよこせでしゅ!」

スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

ママコフ、お大事にm(__)m
でもね、良い事はしてますよぉ!!
だって、こんなに楽しいblog書いていつも楽しませてくれてますから♪(^-^)v
腰の痛みは計り知れない痛さなんでしょうね(T-T)
私も、ママコフが早く良くなるように、blog頑張って書きますよぉ!!!
このボーン、食子もたまにカジカジしてるけど、噛み合わせが悪いからか、綺麗に原型とどめてます★
こんなになるんだぁ!!
物欲しげなブルたん、たまらん!!!

おめでとう

ブルコフ君1歳のお誕生日おめでとう〜♬
元気に遊んで、いっぱい食べて、ステキなフレブルになってね=(今も充分カワイイよん)
誕生日当日ってHappy birthday!って表示されるのね〜〜今日はごちそうかな??

ご挨拶が遅れました〜札幌のおてんばプチョです。
お久しぶりです〜。
ママさん腰大丈夫ですか?そして過呼吸でピーポーにご乗車と聞き、ビックリです!しばらくは大事にして下さいね〜
私も1度ギックリ腰やり、ひどい目に遭いましたよ!!

これおもちゃだったのね=おいしそうなイクラに見えました(爆)季節的に、、、
旭川のみんなに逢いたいな〜〜行こうかな??

No title

大顔目指してよく頑張ってるね~(笑)
日々の努力が大顔を磨くのだよ☆☆


そしてそして・・・

ブルたん。1歳のお誕生日おめでとう!
ブルたんが1歳になっただなんて信じられない!
だっていつだってかわいいパピー顔なんだもん!
カフェ友達の食子ちゃんと同じ誕生日だなんて運命ですよね☆
いつまでもいつまでも元気なブルたんでいてね(*^_^*)

No title

ブルコフ君 お誕生日おめでとう!
土曜日におめでとう言いに、ワンクルさんに
遊びに行こうと思ってたとこだったの
安静第一なので、大事にして下さいね!

食子ママへ

ううぅぅっ(涙)
優しいお言葉ありがとうです。

腰以外は元気なのでこうやってパソコンもしております。

あのボーンだけど、新しいのはちゃんと
ベーコンの匂いがするぅ!
買ったときは、たしかにこんな匂いしてたよなぁ(笑)

プチョママさんへ

ありがとうございます!
こうやって元気に1歳を迎えられてとてもうれしく思います。

食子ちゃんも同じ誕生日で2歳になりました!

ママコフだけが情けない姿です(笑)
日に日に良くなっていっているので気持ち的にも
ちょっと元気になりました(^-^)

きっと明日(土曜日)もフレブルいますよ。
うちも行きます☆ 
土日は大体いるんですけどね。。。ははっ♪

ぷちょちゃんもワンクルさんに行きたいよね??
そーだよねぇ~♪

だいごママへ

1歳になるまでにこんなにお友達が出来て
ブルはとっても幸せ者だわっ☆

ガジガジ頑張ってだいごにような立派な大顔に
なるよっ!!
最近家でのよだれがすごくなってきたの。
大顔になる前兆か!?!?

これからも成長みてやっててください。

ボルタママさんへ

ありがとうございます☆
たまぁーにまだ変なとこでおしっこしちゃう1歳です。

私は留守番ですが、ブルコフはワンクルさんに行きますよ~♪
ほかのブヒも行ってることでしょう。
来てくれたらきっとみんな喜びます。
生のブリーフ見たいしね☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3837位
アクセスランキングを見る>>
