スポンサーサイト


祝☆1歳

今日はブルコフの1歳の誕生日

あっという間なような、もう何年も一緒にいるような。

大事な大事な家族です。

カフェに行くようになってお友達もたくさんできました
201209286.jpg

偶然にも仲良しの「食子ちゃん」と同じ誕生日

ちょうど1歳違いです。

こんな偶然めったにないよね!?

これからも楽しいこといっぱいしようねぇ~
201209281.jpg
食ちゃん、おめでとう


201209287.jpg

どうでもいいけど今日はぼくたんの誕生日なのに。
それなのに・・・・。
いつもと変わらないじゃないでしゅかっ

ってか、奥しゃんが腰痛めて、ババコフになってるでしゅ
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

ブルたん、お誕生日おめでとう☆
いつまでも元気いっぱいなブルたんでいてね(*^_^*)
そして、これからも仲良く遊ぼうね♪

大丈夫。
ババコフがママコフになったら
いっぱいお祝いしてもらえるよ~(^o^)

No title

はっぴーばーすでぃ ぶるたん♪
初めてあったときは、こーんなにこーんなにちっちゃかったのに
今では他の追随を許さないぐらい大きくなったよね
パパ&ママの愛情をいっぱい受けてこれからも
大きくなっていこうね(体重的に^-^)

No title

ブルたん、1歳のお誕生日おめでとう㊗
会うたびに大きくなってるブルたん(^∇^)
まだまだ大きくなるかしらん?
心も大きくスクスク育ったね。
これからも健康で元気に過ごしてね~
最近なかなか会えないけど会える日を楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ

寝過ごした....

食子と軽くお祝いしつつビール飲んでその場で寝てしまった。。
29日になってもうた....
遅れましたが、ブルたんおめでとう!!!いつまでも、食子と仲良くしてね★いつも楽しませてくれてありがとう♪(^-^)v
奥しゃんが良くなるまでは、旦那しゃんのぬくもり感じてくだしゃい(笑)

おめでとう

ブルコフ君、お誕生日おめでとう(*^。^*)
ちっちゃかったブルたん、あっというまに大きくなったね。
そして、もう一歳なんだね(*^。^*)
これからも、元気で明るいブルたんでいて下さい。

おめでとうございます!

v-33Happy Birthdayv-33

まだまだ若いですね♪
これからもっとたくさんのお友達ができて
素敵な時間が増えますねv-22

おめでとうございますe-343

No title

こんにちは!
だいごの兄弟犬、きなこのママです☆
1日遅れになってしまいましたが、誕生日おめでとうございまーす!!
牛さんみたいでかわいいブルちゃん(^O^)
こっそりブログお邪魔してました~♪
すてきな1年になりますよーに!
ママさんの腰が良くなりますよーに!

No title

ブルたん お誕生日おめでとう!
やっと1歳なんて しんじられな~い
これからも 我家のきかんぼ三人娘と遊んでね!

だいごママしゃんへ

ママしゃんありがとうでしゅ(^-^)

これからも元気いっぱいでブイブイいわせるでしゅよぉ☆
かわいいだけじゃないぼくたんにも注目でしゅ!!
   
ぶるこふより

らいなパパしゃんへ

パパしゃん、ありがとうでしゅ(^-^)
なんだかあっという間にこんなに大きくなったでしゅ。

まだまだ大きくなるつもりでしゅが、うちも奥しゃんは
もういいから。って言ってるんでしゅよぉ・・・。

らいなも一緒にジャンボになろうでしゅ!!

ぶるこふより

aduaduしゃんへ

ありがとうでしゅ(^-^)
こんなに大きくなったでしゅよ☆

ミミ・らんちしゃんにずっと会ってないでしゅから
忘れられてるんじゃなかろうかと思ってるでしゅ。

今度会ったらママしゃんにかわいい写真撮ってもらうでしゅ♪

ぶるこふより

食子ママしゃんへ

ママしゃ~ん!!
くうこと同じ誕生日なんてうれしいでしゅ♪

これからもみんなで楽しいことやりまくるでしゅよぉ!!
考えただけでニヤニヤしちゃうでしゅ♪

タクママしゃんへ

タクママしゃん、ありがとうでしゅ(^-^)
成長を見守っていてくれているママしゃんには
これからも絶対にたくましくなるはずのぼくたんを
見てもらいたいでしゅ!!

次のステップはタク兄しゃんと2ショットのおさしん(お写真ね)をとることでしゅ!

ぶるこふより

AMしゃんへ

AMしゃん、ありがとうでしゅ(^-^)
海外からお祝いメッセージが届くなんてぼくたんも
ワールドワイドな感じでしゅ(照)

これからも奥しゃんがブログ頑張るので
たまにのぞきに来てでしゅよ♪

ぶるこふより

きなこママしゃんへ

来牧ありがとうでしゅ!!
おめでとうもらってうれしいでしゅ(^-^)
きなこしゃんにも会いたいでしゅ。
うちの奥しゃん、ブログチェックしてるの知ってるでしゅよ☆

ぶるこふより


コメントありがとうございます。
そして来牧ありがとうございます(^-^)
私も「きなこログ」こっそりみておりました。
ちゃっかり、お気に入りに入っております、あはっ☆
とっても面白いブログニヤニヤしてみてるんです。

これからも遊びにきてくださいませ。

ママコフより

チョコママしゃんへ

ママしゃん、ありがとうでしゅ(^-^)
ぼくたんも1歳になったのでこれからは
かっこいいぼくたんも見てほしいでしゅ☆

また、お洋服作ってくだしゃいねっ!!

ぼくたん、くうこ、きゃんでぃーで
1,2,3歳♪

ぶるこふより

No title

ブルコフ~お誕生日おめでとうー\(^-^)/

チビブルコフが一歳だなんて早いよね!

いつまでもナイスキャラで居てちょーだい(笑)

DDのフレッシュは君の物だよーっ(笑)

DDしゃんへ

ありがとうでしゅ~(^-^)

あっという間の1年でしゅた♪
もうパピコじゃないでしゅ! 
またたくしゃん遊んでくだしゃいいね☆

ぶるこふより

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3837位
アクセスランキングを見る>>
