

おうちで誕生会 1

誕生日の次の日。

フレブル仲間でくうちゃんとブルの合同誕生会をひらいたよ

クール便で海の宝石たちがやってきた!! (くうパパごちそうさまです!)

201209301.jpg


誕生会とかって、やっぱりカタチから入らないとねぇ~
201209302.jpg


こういうの大好きっ
201209303.jpg


「ようこそ。いらっさ~い(^-^)」
201209304.jpg

くうちゃん、いらっしゃい
パパは急遽お仕事になったので参加できなくなったけど
みんなでお祝いしようね☆
2012093013.jpg


本日、主役のふたり
飼い主が乱れる!?前にケーキと撮影しよっ

この写真を撮るまでに何十枚撮ったことか・・・。
くうちゃんはジッっとしてられるのに、ブルがだめ
そうです。 

わかってます。これは飼い主の問題ですよね・・・
2012093015.jpg


ママコフ。
可愛いブルとくうちゃんのために頑張っちゃいました(笑)
手作りケーキ
顔はポテトベースです
201209305.jpg

イチゴのろうそく可愛いでしょ!?
くうパパが送ってくれました。
ちゃんと1歳と2歳で色分けされてます。
ワイルドなパパからこのイチゴのチョイスは微笑ましい
201209306.jpg


美味しそうなお酒の差し入れ。
超辛口っていうのに、パパコフ興奮
201209308.jpg

さぁ!
誕生会の始まりだよっ

次回につづく。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

遅くなりましたが
ブルたん、お誕生日おめでとうー!!
1歳のお誕生日って特別だよね。
1歳も、健康で楽しい毎日を過ごせますように♪

おうちでの誕生会!
飾りつけがかわいいっ!!
そしてそして、手作りケーキが最高です!!
お顔がそっくりでビックリです。
ママコフさん、器用なんですね♪
辛口のお楽しみもあって、ステキな誕生会になりましたね♪

No title

出遅れたぁi-202
ブルちゃん、お誕生日おめでとう♪
ママ手作りケーキ、すごい!!プロだわぁi-189
食べちゃうのもったいないけど、ワンズにかかったら一瞬よね(>艸<)
元気で楽しい一歳になりますようにi-189i-189


ケーキお上手(*^^*)

ブルコフ氏は
なんでそんなに
モッチリとした
素敵な体型なんだろう(>_<)
羨ましいです!
うちのブヒは何とも言えない体型…

アミさんへ

ありがとうございます(^-^)
1歳になっちゃいました。

キャンディーちゃんも6歳おめでとうございます!!

アミさんのブログに出ていた「Land Mark」さん気になってます(笑)
とってもわかりやすく紹介してくれているので何度もみてます。
これからもどこか面白いところあったらアップお願いいたします。

ぱにえさんへ

ありがとうございます(^-^)
ブルコフも喜んでます!

ケーキ、くうちゃんと並んで食べたんだけど
ブルコフ食べるのヘタすぎっ!!
ふたりで仲良く食べました(^-^)

なまけものさんへ

かわいい2人のためにがんばっちゃいました☆

1歳になったのでこれから筋肉にシフトしていく予定です。
食べ物と運動・・・ですね。

なまけものさんのとこのブヒちゃんは
何ちゃんと何ちゃんですか?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3837位
アクセスランキングを見る>>
