

平日だよね!?

今日はママコフお仕事お休みでして

家事をやりつつまったりしていると、フーチママからラブメール

「今 ワンクルさんに来てます。 暇なら来て~。」

急いでやりかけの掃除をしてブルコフと一緒にワンクルさんへっっ!!


入ると居ましたよ

クリームのルイくん 

前に飼っていたフレブルとも一緒に遊んでくれた大切な友達です

とってもフレンドリーで遊び上手なの
20120706.jpg



そしてフーチくん

体もがっちりして何と言ってもイケメンです

毛も柔らかくってとっても気持ちいいの。
201207061.jpg



今日はタクローくんにも会えました

会うたびにとってもいい子になってます。

タクママの努力の賜物でしょう~  
201207063.jpg



さくらちゃん。

小春ちゃんとお揃いのアロハシャツで登場

みんなに「ハワイ帰り?」なんて聞かれて(笑)
201207064.jpg



そしてそして、居るだけで空気感が変わるアラミスくんとオスカーくん。

大理石とかバラが似合う

うちのブルと同じ犬とは思えない・・・

また会いたいなぁぁぁ

今度はブルと写真撮りたい!!
201207065.jpg



あられくん。

写真何枚も撮ったのにボケボケでこれが唯一みれるもの

うちの近くの公園によく来ているみたいなので今度行ってみよーっと!

公園とかでばったり会うとテンションあがります。 犬も飼い主も。
201207066.jpg



ふうたくん。

真ん丸の頭がなんともかわええ。。。

マロンくんも居たのにふうたくんにくぎ付けになってしまって写せなかった
201207067.jpg



凛ちゃん

今日も可愛いお洋服着ていましたよ。

背中のおリボンがロイヤルファミリーみたい
201207068.jpg



アッシュくん

ママの足を枕にまったりモード

ブルが何度も顔近づけてしまってごめんなさい。
201207069.jpg



ロキたんルイたん

仲良く並んでいい子にしてました。
2012070610.jpg



いっぱい遊んで後半はぐったり。
さくらねえさんの背中を借りてしばし休憩。
2012070611.jpg



ダーリンくん

たしかそう呼んでいた。 すんごく人懐っこいの。で、10歳らしい!

まだ1歳か2歳だと思ったのに

いろいろお話を聞いているとごはんは1回、大さじ1杯だってぇぇぇ!

大さじって。  そうだよね、小さいもんね。胃も小さいよね。
2012070612.jpg



振り返るフーチ
2012070613.jpg



特等席の小春
大きくなってきて狭くなってきたね・・・
2012070614.jpg



今日もとっても楽しませて頂きました。

犬に囲まれて休日を過ごせる幸せかみしめています。

週末のような賑わいでしたよ。

お会いしたみなさまありがとうございました




テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

今日はブルコフ君に会えて嬉しかったで~す(*^^)v
さすが一眼!素晴らし~きれいに撮ってもらえたわ~
ありがとうです♪
暫く会えないけど、一回り大きくなる?!ブルコフ君に会えるのが楽しみだわ(*^^)v

いいないいな

ちょーいっぱいワンちゃんいるじゃーん
仕事している場合じゃなかった
って、平日は休めないからなぁ

大理石とバラとワインの似合いそうな
気品あるワンちゃんさまはもしかしてボルゾイ
いつの日か、生ボルゾイをなでなでしたい夢が><

はやく、おにゅーカメラでらいなを写してもらわなくちゃっ

No title

早速、おじゃましちゃいました~^^
今日もワンワンしちゃってごめんね~(><)
この写真もワンワンした後かな?
わる~い顔してますなぁ~。
でも、前より少なくなったような気がしました^^
ブルたん・・・大きな心でお付き合い、お願いします♪
(あられの方がお兄ちゃんなんだけどね・・・。)

公園のあられは別犬なので、ぜひ、公園で会いたいなぁ~♪

No title

ワンクルさんに入店したらブルちゃんが‥v-238
一瞬、えっ?今日は週末だっけ?と思っちゃいました(*^。^*)。
タクロー、いい子になってきましたか?ありがとうございます\(^o^)/。
まだまだ発展途上ですが、これからもタクローと共に楽しい生活をおくれるようがんばります(*^。^*)
平日はほとんどワンクルさんに寄生しておりますので(笑)
また平日にお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

凛ママへ

ブルを可愛がって頂きありがとうございました。

またしばらく会えないのですね。
次に会うときにはもっと筋肉つけて男らしくなっている予定です笑

凛ちゃん、夏バテしないようにね(^-^)

らいな。さんへ

いいでしょ~っ♪
とってもにぎやかでしたよ。
職場が近くなら間違いなくランチはワンクルさんになるな(^-^)

アラミスくんとオスカーくん。
とっても優雅でした。

足が長いから、らいなっち足の間トンネルしちゃうかも!?

No title

マロンとふうたのおっ母さんですo(^▽^)o
さっそく牧場を探して、お邪魔しました。
可愛いブルたんにはまだべべちゃんの時にお会いしたきりでしたので、昨日お目にかかれて光栄でした(^O^)/
人口密度&犬口密度が高かったので、そばまでたどり着きませんでしたが、次回は牛さんブルたんと遊ばせて下さいねo(^▽^)o

きゃさりんさんへ

ブルコフ牧場へようこそ(^-^)
ワンワンよりも、ブルが空気を読まずにどんどん行ってしまうのも
どうにかしないといけないんです・・・。

難しいですね~。
けど、ほんと前よりもワンワンが減っていますよね。
私も感じてました!
少しずつお互いに慣れて一緒に遊べたらいいな。

いつも娘さんに可愛がってもらってブルも喜んでます♪


タクママ

訪問ありがとうございます!
タクちゃんとはすれ違いが多くてなかなか会えないですよね。

見るたびにタクちゃんがどんどんいい子になってるのがうらやましい~!
ブル家も頑張らなくっちゃ!!

たまーに牧場のぞきにきてくださいね(^-^)

マーフーママさんへ

さっそく来てくれたのですね(^-^)
ふふっ♪ うれしいです。

ストーカーのように、ふうた君にまとわりついて失礼いたしました。
ぬいぐるみのようで可愛いですよね。

今度はマロンくんも写真撮らせてください(^-^)

ブルと遊ぶ時には押し倒されないように重心を下においてください。
危険です!!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3837位
アクセスランキングを見る>>
