

おうちで誕生会  2

主役のごはんが先だね

いつもと違う場所で違う器・・・戸惑ってるのかな!?

微妙な距離で待っている2ブヒ(笑)
2012093010.jpg


「よしっ!!」

食べ始めたら早いぞっ
ブルコフ:「こりこりしたお肉ウマウマでしゅ。」
2012093011.jpg


食子:「こう見えてあたちも肉食よ~
2012093012.jpg
くうちゃんの方が食べるの上手
なんでだろう!?



2ブヒともペロっと食べたね  ちょっと安心したママコフ
201209309.jpg



食後、ひと遊びしてまったりの図。
2012093014.jpg

飼い主の食事まったく撮れておらず

カニもエビも美味しかったぁぁぁ!!

おしゃべりがやたらと楽しかった

この時は腰痛も治ってたよ


次回につづく。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
私もブログ作りました(*^^*)
こぶた達見に来て下さい(^o^)ww

我が家のブヒ達は
シンとらんです(^^)/

ブルコフちゃんの
体型憧れです(^o^)/
体重ってどれくらいあります?

なまけものさんへ

シンくんとらんくんですかぁ(^-^)

多頭飼い憧れます☆
ブルコフ、ちょっと足長めです、そして顔が小さい。

理想を言い出すとキリがないですよね。
けど、今こうして元気でいてくれることが何より幸せです。

誕生日会の超楽しさが伝わって来ますょ~(嬉)そこに参加出来なかったのが悔しいです! 体調が良くないのに、かっなり無理したのでは? 後遺症は無いですか(笑い)
くぅ~&ぶぅ~は本当に幸せものです。。 ふつつかな二人でぶが、これからもよろちくびぃ~!

ありがとうごさいましたm(_ _)m

食パパへ

いやいやいや~!!
かなり楽しかったです。
しかも豪華食材でテンションあげあげでしたよっ!

腰はだいぶいいのです。
そろそろ、ばばコフ→ママコフに戻れそうです(笑)

また機会があったらお祝い(なんの??)しましょ♪

No title

『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3854位
アクセスランキングを見る>>
