

おうちで誕生会 3

ちょっと休憩したら、プレゼントだよっ

可愛いお洋服頂きました

ブルコフ:「だいごママしゃん、ありがとうでしゅ
201210011.jpg


今度はくうママからだよっ

がぶ飲み防止の水入れですっ!。

くうママもだいごママもPCで色んな物見つけるよね

ブルコフ:「奥しゃんもそろそろアナログから卒業するでしゅよ! このアイスのおもちゃ好みでしゅ!」
201210012.jpg


ブル家からはくうちゃんにティアラだよっ!!

けどね・・・ママ

ティアラ反対です。 正面にリボンの飾りがくるんだけどな
201210013.jpg


そんなの気にならないくらい似合ってるよぉ

お洋服はだいごママから。 めんこちゃんっ

「プリンセス 食子
201210014.jpg


とってもかわいい2ブヒ←親ばかですみません。
201210015.jpg


そろそろケーキたべよっかぁ

ブルコフ:「仏壇以外にもろうそくってあるんでしゅね。」
201210016.jpg


半ぶんこして「いっただきまぁ~す」
201210017.jpg


くうちゃん、異常に食べるのはやいっ!
いや、ブルが遅いのか!?

だいごママ、見かねて食べさしてくれたよ
201210018.jpg


ブル・食:「もうひと暴れするでしゅ~っ!!」
201210019.jpg
2012100110.jpg


食後のデザートは・・・

午前中、パパコフが並んでゲットしてきたロールケーキ。

ウマウマでした
2012100111.jpg


誕生会ブログ3回までお付き合い頂きありがとうございました。

こうして仲間と元気に誕生日を迎えられたことに感謝です。
201210021.jpg

1歳も元気ハツラツでいきますよぉ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

何から何までお世話していただき、おかげさまで最高のお誕生会を過ごすことができました!!
パパコフ、ママコフ、本当にありがとうございましたm(__)m
お酒をガブガブ、お鍋をガブガブ、何でもガブガブ・・・だって、おいしかったんだもん・・・・(笑)
牛さんケーキも美味しかった~!!
ティアラは、酔っ払いのやる事なので、お許しを・・・後日、ちゃんと写真におさめます(笑)
ママコフ、完治したら、お祝い?!

食子ママへ

合同誕生会だったからこんなに楽しかったんだと思ってます。
鍋・・・あれいいよね!?
私も大好き☆

腰が完治したら・・・お祝い・・・しちゃうかぁ!!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2660位
アクセスランキングを見る>>
