

ぼるぼるボルタ☆

この前の日曜日。

ボルタくんがまたまたワンクルさんに来てくれたよっ

ブヒ部の正装!?のブリーフ着用で(笑)
201210023.jpg

ブヒたちブリーフ履いてまったりしております・・・
201210024.jpg

同じブリーフで同じくパイド(^-^)
他人とは思えません
このむっちり感、写真で伝わるでしょうか!?
かわいすぎるっ
201210025.jpg


この顔みてたらニコニコしちゃうよね
201210022.jpg


ボルタママからおもちゃ頂きましたよ
ブログでボルちゃんがガジガジしてたやつだぁぁ

ブルコフ:「待て。って言われてるでしゅ。奥しゃんこういうとこウザいでしゅ
201210027.jpg


ブルコフ:「なんか眠くなってきたでしゅ・・・

このあと、気が狂ったように遊んだのです。
かなり頑丈なのか音こそ鳴らなくなったけど、原型とどめてるんだぁ

☆奇跡っ☆

201210026.jpg

笑顔のブルコフ。
後ろにはボルちゃんが・・・。
2012081915.jpg

笑顔のボルタ。

なんかね、並べて載せてみた(^-^)
201210022.jpg

ママコフ、腰痛で参加できなかったので
また、是非是非ワンクルさんにきてくださいね

「ブヒ部」一同待ってまぁーす

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

ブルコフ君と似てる?(≧∇≦)
ブルコフ君見てたら 笑顔になっちゃいますね!
みんなのブリーフ姿 ホント可愛かったです(笑)
またワンクルさんに行くので、遊んでね〜

パソコン立ち上げるの面倒で…(笑)
最近ブログ更新も失速中です。

No title

かなり出遅れましたが・・・
ブルたん、お誕生日おめでとう!
楽しいお誕生日ぱーちぃで、参加したかったなぁ~
これからも大顔目指してカジカジ特訓ガンバ!

ボルタ君にもぜひ一度お会いしたかった~
愛護フェス盤渓と重なり、ちょっと残念
行く途中雨&到着寸前も雨っぽかったので、ダメなら
ブルたん地方へ走ろうって言ってたんだけど・・・
盤渓は雨がやんでた・・・
でも・・・
だいご兄弟が参戦する情報を得たので・・・・
もしかすると、もしかしたい!
雪降る季節になって来たし~


ボルタママさんへ

同じパイドなので、なんだか勝手に親近感もっています(笑)
ブログはマイペースで更新してください(^-^)

またワンクルさんで遊んでくださいねっ☆

うめママさんへ

ありがとうございます。
みんなにおめでとうって言ってもらえてブル家は幸せです。

ボルタくん、チョーかわいいですっ!!
みたら、メロメロになると思う・・・。 うん。

愛護フェス、あるの知らなかったです。
行った方に牛柄の紙袋を頂き、興奮しちゃったんだけど(笑)

次回は参戦したいと思っています。

ブル家は土曜日に釧路に行く予定です。
親孝行してこようとおもいます。

きなこに会ったらブル家の分まで可愛がってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3528位
アクセスランキングを見る>>
