

保冷剤はいつまで!?

夕方にちょっとだけ、ワンクルさんへ
バッハといつもの引っ張りっこ。

いっつも相手してくれてありがとう(^-^)
201210094.jpg


この引っ張りっこ、変。
顔が近すぎです・・・。
201210095.jpg



今日、着ている洋服はチョコママさんに作って頂いたものです。
両脇と胸に保冷剤が入るようになってるの!!

今日は胸に1個だけ。

秋になってもまだ、保冷剤やらミストスプレーを持ち歩いている我が家。
もうちょっと大人になったら必要なくなるかな。
どうかな!?
201210096.jpg


左から
 バッハ:「ぼく、もうダメっす。眠い・・・。」
ブルコフ:「はぁはぁはぁ」
ショパン:「何枚も撮りましたよね!? 鹿肉・・鹿肉・・鹿肉・・」

201210097.jpg


いつもよりも短い時間だったけど、集中して遊んで最後には倒れこんで寝る。
帰ってからも今日は寝ています(笑)

いっぱい遊んでいっぱい寝て元気いっぱいにすごそうね!!
201210098.jpg

今日は動物病院も行ってきました。
皮膚トラブルがあって。

もしかして!?っていう原因があるから
取り合えず3日間の飲み薬とシャンプーじゃー!!

ブルコフ:「病院は好きだけど、今日はおしりの穴グリングリンされたでしゅよ・・・。恥ずかしいでしゅ。」




テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

皮膚トラブル??
大丈夫?ブルたん(>_<)
原因がハッキリしてればそれを排除すればいいよね。
でもやっぱフレブルさんたちには皮膚トラブルが付き物なのね。
気をつけて観察してあげなきゃだわ(*_*;

ブル家の荷物は、ブルコフへの愛情の表れですよ(*^_^*)

おはようございます。
皮膚トラブルですか(>_<)?

我が家のおシンも
小さい時から皮膚トラブルが
絶えませんよ(;o;)
飲み薬に注射にシャンプー等々(-_-;)
最近は餌を変えたら
だいぶ良くなってきました(*^^*)

コフコフ氏も早く
良くなると良いですね(>Θ<)

No title

はじめまして^^
FBとBTの完璧な コラボですね♪♪

やっぱり 脚以外は 似てる・・・^m^www

だいごママへ

皮膚トラブルは覚悟してるんだけど・・・。
今回のは、ちょっと引いてきたからちょっとホッっとしてるんだけど
何が起きるかわからないよねぇ。

前の子とは皮膚のタイプが違うようなので
日々観察していかなきゃ。

しんらんさんへ

ちょっと引いてきました(^-^)
シンちゃんも皮膚トラブルあるんですね・・・。
フレブルは何かしらトラブルがある犬種ですが
やっぱりブレブルがいいんだなぁ☆
ブヒ最高☆

ぐりBUHIさんへ

こんばんは(^-^)
来牧ありがとうございます。
コメント頂けてうれしいです☆

両サイドのボストンはいつも行くカフェの看板犬です。
とっても賢いんですよ!
うちのとは大違い(笑)

グリくんフォーンの中でもとっても優しい顔つきですね。
ブログみて思わず、ぷぷっ。ってしちゃうとこ沢山ありました。
また遊びにきてください。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3093位
アクセスランキングを見る>>
