

受信中!?

この前のカイカイ湿疹や指舐めがあってから、
押入れの奥に入れてあったエリザベスカラーを出して見た。
ゴルビーが使っていたもので、まとめ買いしてたしか3つあるはず。

つけてみたよ!

サイズはばっちり。 ソフト素材だから突進されても痛くありません。
急につけられて固まる。

けど、ちょっとすると慣れたようです。


ちょっとまったりしてみたり・・・
201210135.jpg


徘徊してみたり・・・!?
201210134.jpg


やっぱり最後はここに落ち着くのか。
ママコフ:「パラボラアンテナで何、受信してるの?? ねぇ。ねぇってばぁ!!」
201210133.jpg


ブルコフ:「眠くなってきたでしゅ。」
201210136.jpg


パパコフと過ごすこと30分。
いびきかいて寝てたよ。
付けたまま眠れるのね・・・。
2012101310.jpg

ブルコフ:「うっかり寝ちまったでしゅ。」
201210131.jpg


次はママコフと引っ張りっこ~!!
元気げんき!!
201210138.jpg


今日も体力有り余ってる感じ・・・おほほ(^0^)
201210137.jpg

ママコフ。
明日(15日)からフルタイムで職場復帰です!
昨日と一昨日、4時間づつ行ってきたんだけど。

職場のみんなの優しさがとってもうれしいです。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

きっと、そのアンテナで、仲間の様子を受信しているに違いない....
「お???今食子は、くしゃいすかしっぺして、寝てましゅね。。食ママ、くしゃいっていってましゅ。」

凄いぞブルコフ!!!!

職場が良い人ばかりなんて、羨ましい....(・・;)(笑)


No title

エリカラ生活って突然起こり得るから
慣れていた方が安心ですよね(*^_^*)
だいごも去勢したらエリカラかもしれないしな~。
だいごがエリカラしたら、ますます笑えるね。

職場の人がみ~んなやさしいのは
ママコフがいつもみんなにやさしくしてるからですよ(*^_^*)
人間、良くしてくれたら同じように良くしてあげたくなるものです☆

あはは…凄ぇ~アンテナ(◎o◎)
それは単焦点アンテナ?(笑…)
CQCQ…こちらJK8.OQB.オホーツクの空から君にエールを送信中……

No title

エリカラ姿、まさに受信中‥って感じですね。
タクローも以前一ヶ月間エリカラのお世話になった事があり、
最初はいずそうでしたが、そのうち体の一部と認識したようで
普通に生活しておりました。

CQCQ…こちらJG8.EIR‥旭川ロータリー付近よりブルコフ君にエールを送信します。
オホーツクのJK8.OQBさん、近々大空の上でお会いいたしましょう\(^o^)/

食ママへ

「くうこ、今日も自分のおならに反応して吠えてましゅね。」
ブルコフはお見通しだよ♪

食ママ。
私たちも見透かされてるので、私生活を正していきましょう(笑)

だいごママへ

うんうん。
突然はかわいそうだから日頃から慣らしてあげてた方がいいかも。

だいごのエリカラ姿・・・ぷぷぷっ。
きっとかわいい。
だけどね・・・よだれがエリカラにたまってアゴがジュクジュクにただれるの。
ゴルビーがそうだった(笑)
だからプラスチックは駄目だったの。

食パパへ

なんかかっこええ~☆
CQCQ・・・こちらJM7.SNB
なんだかよくわかんないけど、CQCQ..かっこええ♪

食パパのエール、受信致しました(^-^)

タクママへ

タクちゃんもエリカラ経験犬ですかぁ☆
タクちゃんのならちっこいカラーなんだろうなぁ。
前に病院でもらった時、首の太さに合わせたらやたらとエリが長くって先生、はさみで切ってくれました・・・。
懐かしい思い出です。

タクママと食パパは大空で会えたかしら!?
なんか二人のCQCQ..って感じがかっこいい~!!
ナイスですっ☆

タクママのエールしっかり受信致しました(^-^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3528位
アクセスランキングを見る>>
