スポンサーサイト


ぱっくり拡大中

どーモウ

ブルコフでしゅ

奥しゃんは、ぎっくり後、初の夜勤でしゅ

心配でしゅ

牧たんを抱っこできなくなってはこまるでしゅ  

2012101601.jpg

話は数日前からになるでしゅが・・・

鼻が・・・ハナが・・・

割れ始め・・・

さらに拡大中でしゅ-----

2012101602.jpg

まあー  牧たんは、割れていることに気付いてないでしゅが

そんなことより、パラボラはそろそろ勘弁でしゅ

体力も有り余ってつらい・・

モウ・・

2012101603.jpg

明日は、奥しゃんと、おそらく病院で

ぱっくりの診察になってしまうでしゅ

でも、病院大好きなので、ウレシイ

あっ、そうそう、奥しゃん38歳おめでとうでしゅか??
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

ママコフお誕生日なの??
おめでとうございます(^o^)
誕生日に夜勤。
しかも久しぶりの。
無理しないようにね(>_<)

ブルたん、次の部活動では大暴れかもね(笑)
ほどほどにだよ。ほどほどに。

ママコフ、おめでとうございます★
実年齢よりは、相当若く見えると言うのが正直なところです(>_<)
良い年になりますように。。。
まずは、腰が良くなりますように。。。ん????( ̄▽ ̄;)!!!
うちの父と誕生日一緒だ!!(笑)

ブルたん、そのパックリは乾燥のせいかしら??それ以上拡大しなければ良いなぁ....
今日はアンテナで何を受信しているのかなぁ??



増量??

HAPPY BU~HIDAY
(^o^)/
☆おめでとうママコフ☆(・_・)エッ..?38歳←増量した??あはは…

ママコフの‘フ’の正しい発音は下唇を噛んで‘フッ’なんだよなぁ~
今度ワンクルで会ったときは正しく発音しますネ(もちろんブルコフもパパコフも)

うっしっしぃ~

No title

大事なお鼻が><
これ以上低くじゃなく、ひどくならないといいけど
有り余った体力発散に、週末遊んでね、ブルたん

ママコフ~おめでとうございます~
腰をお大事に、良い1年をブルコフ、パパコフと
お過ごしください~

No title

ママコフ~お誕生日おめでとう!

で、体調の方はいかがですか?
すでにお仕事復帰されてるようですが、無理しないでね

ブルくん、お鼻が・・・寒くなって来たのでひび割れ?
ぺちゃは見かけよりデリケートだから気をつけてー
美肌のためにエステよ~

因みに私も誕生日10月で一緒・・・・歳はかなり上ですが(泣)

だいごママへ

ありがとうございます。
あっという間に30代も後半に・・・。

夜勤は無事に終わりました。
休んでいる間に、業務内容見直し掛けてて
ちょっと楽になってたし。

ブルもチョー元気に走り回ってます。

食子ママへ

ありがとうございます。
食パパと・・・いや、食じいちゃんと同じ誕生日とはっ!!

誕生日は入居者さんと楽しく!?過ごしました(笑)

ブルのぱっくり。
日に日に広がっていくぅぅぅ(汗)

食パパへ

ありがとうございます。
なんか最近、「増量」が流行ってる??

パパさんのネイティブな発音、楽しみにしております!

うっしっし~(^0^)

らいなパパへ

日に日に鼻のキズ広がってますが、
本人全く気にしてないようで。。。(笑)

お散歩で体力使ってもらいます。
何時間歩けば満足なんだ!?

あっ。
ありがとうございます。
38歳でも腰が痛くて家ではやっぱり
ババコフです。

うめママさんへ

ありがとうございます~。

仕事はみんなに助けられております。
うめママさんも10月でしたかぁ。
ママさん、すんごく若いからビックリ!!
パパコフもかな~り驚いてます。

ブルのぱっくり鼻はちょうど舐めれるとこだから
いつまでたってもふやけてる感じで
いつ治るのやら。 なんか笑えます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3528位
アクセスランキングを見る>>
