

パラボラ受信

ど~モ~。ブルコフでしゅ。

夕方、パラボラでブヒ情報をキャッチしたでしゅ!!

迅速に情報解析し、現場に急行でしゅ!!
201210184.jpg


可愛い女の子ブヒ「そらちゃん」でしゅ。

僕たんと同い年でしゅよ。
201210185.jpg


初めて会った気がしないでしゅ。
はて???  ・・・・????  

はっ!!
食子に似てるでしゅ。 食子よりも小さいけど、そっくりでしゅ。
きっと血のつながりあるでしゅよ。
間違いないでしゅ。
僕たんの感はあたるでしゅ!!


日曜日にまた来てくれるみたいなので
ブヒ部部員は集合でしゅ!

うちの奥しゃんは仕事なので欠席でしゅが・・・ちっ!使えないでしゅ!
1201210183.jpg


コーギーのももちゃん。
201210186.jpg

引っ張りっこしてくれてありがとう(^-^)
201210189.jpg

ショパンのつなぎ借りて着てみたよ。
可愛いでしょ。
「ファーマー」みたいでママコフのツボにはまる。

ファーマーだけど、首には日本手ぬぐい・・・みたいなのがいい(笑)
けど、動いてるうちにスナップがパチパチとはじけてしまう・・・。
はずかちい。
201210188.jpg

201210187.jpg

きなママ。見てるかしら??

今日、パパコフ野球見ながら
「おおぉぉぉぉ!! いいぞぉ!!」
「糸井~!!! やるなぁ! いい動きだ。」
とかなんとか、呑みながら大騒ぎして野球観てました。

ふたりで「きっと今頃きなママも興奮してるよね。」って(笑)



テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

今日は有難うございました♪
また日曜日に行くので又遊んでくださいね☆
したの海ちゃんも連れていくので(^-^)
宜しくお願いします(^_^)

空ママさんへ

今日はありがとうございました(^-^)
とっても可愛くて帰宅してからもなんども
「可愛かったねぇ。」って話してたんです!

日曜日はパパコフがブルを連れて行きますので
よろしくおねがいします。
海ちゃんにも会いたい~!!
写真、沢山撮らせてくださいね。
また遊んでください(^-^)

うわぁ~(T-T)
可愛すぎる....(;´д`)
週末の楽しみ倍増!!!
確かに似てる!!
血縁関係ありそう!!!!
今日も、お仕事頑張れそう♪

No title

ブルコフ受信器サイコーだね!
さっそくいい情報を受信してくれるなんて(●^o^●)
ほんと、食ちゃんに似てるな~!
日曜日必ず行くでしゅよっっ!!!

食ママへ

返信が遅くなり、もう週末も終わってしまった。
けど、無事に会えてよかったぁ。

くうちゃんのミニチュアみたいで
とってもかわええ。
並ぶと美人姉妹だね(^-^)

だいごママへ

今週末もかわいいワンコたちに会えて
幸せだったぁ。

来週はハロウィンですよ(^-^)

これからもパラボラでとっておき情報収集するでしゅ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>
