スポンサーサイト


原始人きたる!!!

こんばんは。

数日、ブログを休んでましたが家族みんな!?元気です。

ブルコフはちょっとづつ鼻水良くなってきてるようです。

写真は2日くらい前かな!?

暗くて見にくいけど、粘り気のあるドロっとしたものが出てきてました。

今はブシュブシュしてるけど、透明な鼻汁に変わってきたんです。
201210311.jpg


この前の土日、ワンクルさんでハロウィンイベントがあって
ワンちゃんたち、みんな仮装してきたんです。

ブルコフは体調不良だったので留守番組。

人間だけで、お昼にお邪魔して写真撮ってきました。



がっ!!!!

写真データ消してもーたぁぁぁ!!!

あんな子やこんな子も撮ったのに・・・。

情けないったらありゃしない。 


奇跡的に残っていたショパンさん。
ウマウマ待ちきれず、だいごばりのブクブクでたよ。
201210313.jpg


そして。
タイトルにもあった「原始人」

あれ??
なんか来た。
201210317.jpg


ブルコフ:「うほっ うほうほっ (ボブマーリーじゃないでしゅよ)」
201210315.jpg



ブルコフ:「うほほっ うほうほっ  (もんたよしのりじゃーないでしゅ)」
201210314.jpg


「原始人 ブルコフ」

ハロウィン仮装で用意してたのに・・・。
体調崩して参加出来ずに家での仮装。(苦笑)

けどね・・・。
みんなとってもキレイで可愛い仮装だったの。

私の中でのハロウィンって言ったら
包帯ぐるぐる巻きのゾンビとか、頭から血流した死人とか・・・(笑)
ちょっとズレてるのか??

あの中にこの原始人で登場したら・・・
と思うと、恥ずかしくてたまりません。



ブルコフ:「うほうほっ ほほっうほうほほっ! (ブルでしゅブルコフでしゅ!)」
201210316.jpg


ピノで星形が出たよ。
思わずパチリ。
201210312.jpg

明日から11月。
ちょっとづつ大掃除始めようっと。
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

いや~それは、コンテストやったら、グランプリ間違いなし!!!
見たかった~(ToT)似合い過ぎ。。。。来年は、我が家も気合い入れていくぞぉ!!
やっぱり来牧すると、元気もらえる!!
今度、レンタル希望しま~す!!
ブルたんの復活待ってるよぉ!!

No title

写真じゃ物足りなーい
だんだん元気になっているそうで、何よりです^-^b

頭にのっていらっしゃるもの、地毛かと思いました
やっぱりブルたんがいないと
もの寂しく笑いも少ないですからー

鼻水には、つっぺがいいよ
でもね、つっぺは北海道弁だから、気をつけてね♪

No title

笑わしてくれるね~!!
ハロウィン、うちは仮装しなかったけど
来年は頑張ろうと思うよ。
でもママコフのような発想はなかったな~。
でもブルたんにはそのほうが似合ってるかも。笑

少しずつよくなってきたようで安心しました。
まさか一緒にアオッパナになるとはね。
しばらくブルたんにあってないから淋しいよ~。
ワンクルでもみんな必ず「ブルコフ今日は??」
って気にしてるよ。
うれしいですよね、そういうふうに気にかけてくれるの(*^_^*)

食子ママしゃんへ

クウコ、うっほっほ、うっほ、ううっほほ、

ほうっクーゴンほっシューー!!!

注:クウコ、どうしてもというなら、

原人衣装貸すでしゅ。

これで、あなたも原人クーゴンでしゅーー!!

らいな

ライナ、ううっっほ、ほほうっぽ、

ぼくたん、うっほっほウッホーーー!!

注:らいな・・・、

こんな剛毛が地毛なわけないでしゅ。

短毛だからバカにしてるでしゅか?

ぼくたん、つっぺなんかしたら、

息できないでしゅーー!!!

でも、心配かけて、しゅまんでしゅ。

だいごママしゃんへ

ダイゴ、ううっほっほ、

ほっほっほ、ううっほ。(感謝)

注:ぼくたん、別に笑かしてる覚えはないでしゅ。

でも、みんなに心配かけて、しゅまんでしゅ!

だいごにも、衣装たぶん似合うでしゅ。

これで、あなたも、原人ダイゴンでしゅーーー!!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【原始人きたる!!!】

こんばんは。数日、ブログを休んでましたが家族みんな!?元気です。ブルコフはちょっとづつ鼻水良くなっ
プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3093位
アクセスランキングを見る>>
