

ブヒ部でランランラン☆

ブヒ部の野外活動、ドッグランに行ってきたよ!!

ブルコフ:「食子!今日は最終日でしゅ!悔いのない走りするでしゅよ!」
食子:「うん。 けど、おなか痛いでしゅ。」

くうちゃん・・・体育の授業をさぼりたいだけだね(苦笑)
201211123.jpg


食子:「あたし今日見学でしゅ。おなか痛いもん。」
201211121.jpg


ボルタくんも来てくれたよぉ!!
うれしい~☆
201211125.jpg


だいごもやる気満々!!
201211126.jpg

今日は・・・
201211129.jpg

ボルタくんに・・・
201211127.jpg

やる気満々!!

ずぅ~っとボルタくんの斜め後ろにいたね。
好きで好きでたまんないんだよね~(^-^)

運動量は1番あったかも!?
201211128.jpg


ブルは相変わらず隣の大型犬と走ってるし。
2012111212.jpg


食子:「せんせい、あたし帰るでしゅ。」

・・・先生ってだれだ!?
201211122.jpg


他の子のおもちゃは取っちゃダメっ!!
2012111214.jpg


食子:「じゃあ、保健室でも・・・」
2012111213.jpg


くうちゃんちょっとは走ったんだよ。
あっ!走ってる!って思ったらもう止まってた(笑)

丘の上でよだれをなびかせ物思いにふける食子。
201211124.jpg

また、雪のドッグランで部活動しようね!!
ボルタファミリー、突然だったのにありがとうございます(^-^)

楽しかったぁぁぁ☆

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

どして、仮病ってバレたでしゅか??
仮病ってわからないように、う○ちいっぱいしたんでしゅが....(・・;)
実はでしゅね。。。冬のランに向けて体力を温存してるだけなんでしゅよ。。。
冬はみんなで遊ぶでしゅ?!
上等でしゅ!!?

No title

ほんと、食ちゃんは"課外授業"は苦手なようで・・・。笑
ブルコフはどこへ行っても一番楽しそうにしてるね!
見てるこっちまで楽しくなるよ☆
うちのだいごってば・・・どこへ行ってもアレだもん・・・。
ボルタ君も大迷惑だよね・・・。
またみんなでランしようね♪
食ちゃんが楽しくランランするまで誘い続けるよ!!

No title

日曜日は、誘って頂いてありがとうございました!
旭川は、近いからブィ〜ンと行けました
さほどワンクルさんと距離も変わらないし
いい場所ですね〜。
ブルコフ君は、どこでもマイペースで遊べるんだね〜
おもちゃ大好きは、変わらないし。
お水飲むあの顔(笑)
ず〜と見ていたいから沢山あげたくなるぅ♪

食子へ

食子・・・バレバレだったでしゅよ。
もっと具合悪そうな顔しないと誰も信じてくれないでしゅ。
しまいには、あんなによだれ出して
チョー面白かったでしゅ。

じゃあ、次回は雪中ランで勝負でしゅ!

だいごママへ

くうちゃんの爆走を見たいっ!!
課外授業はなかなか難しいのかなぁ。
来年はさっ、バーベキューとか河遊びとか
ラン以外の課外授業も計画しよー☆

・・・って気が早い??

ボルタママさんへ

急だったのにブィ~ンと来てくれてとっても嬉しかったです!
ボルタファミリーにはこれからもたくさん参加してほしいです☆

大型犬を誘ってるボルタくん可愛かったなぁ。
アクティブゾーンで走ったらどうなるんだろう!?
見てみたい。

ボルタ君してたハーネス気になって今、検討中です(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3837位
アクセスランキングを見る>>
