

アイコンセール!

前から気になっていたアルファアイコン。


成長期だったこともあり、買えなかったの。
これから寒い冬がやってくる!

しかも旧モデルが40%オフと言ううれしいお知らせがっ(^-^)
201211141.jpg


着てみたよ。
カサカサいって、気になってる感じはあったけど
おやつチラつかせたら、つられてる(笑)

だいごに借りてサイズがちょうど良かったから
色違いの赤にしたよ。
201211143.jpg


着慣れてないせいか、なかなかココから動かなくなっちゃった。
201211142.jpg
ランに行く時は着ていこうねーっ!!



201211144.jpg
ブルコフのおしり。

しっぽが全くないよ(^-^)
そして
うずまきが2個☆

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

comments

No title

赤いアイコンとっても似合ってるよ!
アイコンは暖かいのかなぁ~ 気にはなるもののお値段がね~
3わんもいると・・・
テン子にも、くっきり渦巻きがあるよ~
24日今年最後の部活動に参戦予定がありますが
部活動開催されますか?l

No title

赤色かっこい~~!!
みんなでアイコン着てランでいっぱい遊ぼうね(^o^)
だいごもアイコン着ると固まるよ~。笑
お外へ出ると気にならなくなるみたいだけど。
明日は初雪降るかしら??
真っ白いランも楽しみだね♪

だいごママへ

そっか。
外に出ると気にならなくなるのかぁ。
みんなでアイコン着てたら
なんとかレンジャーみたい!?

シブガキ隊だと、赤はやっくんだね。
・・・ってだいごママ。
シブガキ隊知ってる??

No title

ブル尻マニアにはたまらない画像・・・・
ほんとに可愛いおちり❤

アイコン着ると、強そうに見えるよ!!
ほんと何とかレンジャーだね~!!
アカレンジャー、ミドレンジャー、モモレンジャー★
黄レンジャーがまだいない・・・・
もっと色んな色があれば良いのにねぇ・・・
ってか、牛柄のアイコンあったら最高ね・・・・
牛レンジャー★
ん・・・??何か弱そう・・・・(笑)

No title

わぉ〜!
ボルタが黄レンジャーだぁ(笑)
透明だとブルコフ君だけ、ウシ柄になれるね♪
ふふふ〜
ボルタお尻もお腹も毛が薄くてね〜
雪降るのに、冬毛が追いつかない(>_<)
寒そう〜〜。

食子ママへ

お返事遅くなってしまいました(汗)
そんな間に、くうちゃんのモモレンジャー着せてもらって
ご機嫌な飼い主(^-^)
ブルコフはフリーズしてたけどね・・・。

白のアイコンあったら黒の模様つぎはぎするのにっ!!!
これでみんなも立派な牛レンジャーさっ!!!

ボルタママさんへ

お返事遅くなってしまいました(汗)
ボルちゃん絶対アイコン似合う~☆

ブルと違ってボルちゃんは毛も柔らかそうだもんなぁ。
早くあったかい冬毛がボーボー生えますように☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アイコンセール!】

前から気になっていたアルファアイコン。成長期だったこともあり、買えなかったの。これから寒い冬がやっ
プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3462位
アクセスランキングを見る>>
