

ジョイフルでランっ!!

ランチのあとは、源サブのホームグラウンドのジョイフルへ~!

この日はね、すんごく暑かったから室内を選択して正解だったよ。
人間もへばってしまうくらい暑かったの。

ブルコフ:「みんなでのんびりランランするでしゅよ。」
20147162.jpg

急なお誘いだったのに来てくれた~。
巫女ちゃん、今日も面白いとこ見せておくれ♪
20147161.jpg

祭ちゃん、5歳とは思えないよね!?
超ハイパーなんだもん。
20147164.jpg

だいご:「まずは水分補給だべ」
20147165.jpg

みんなおのおの楽しんでますよ。
20147166.jpg

ブルは相変わらずみんなのところを回って撫でてもらってるし。
20147167.jpg

サブりん、めちゃかわスマイル(^-^)
かわいいんだなぁ、この顔♪
20147168.jpg


源次郎VS祭
フレブルの見つめあいって近いよね!?
20147169.jpg


だいごVS巫女

巫女:「ヤル?」
だいご:「・・・・・。」
サブ:「やるの??」
201471610.jpg


巫女:「ヤルならいいよ!」
だいご:「・・・・・。」
サブ:「ねぇ?やるの??(わくわく)」
201471611.jpg


巫女:「やっぱやーめた。」
だいご:「・・・・・へっ?」
サブ:「なんじゃーーーーい!!」
201471612.jpg

結局、このふたりも何も起こらず。
とっても平和な光景です。
201471613.jpg


この2人から始まったんだ・・・。
なにやらコソコソやってるの。
201471614.jpg

したっけ急に始まった~!!
ブルコフ今日1番の走りです。
201471615.jpg

源くんがブルのやる気スイッチを押したらしい。
201471616.jpg

したらドンドン集まってきて~
201471617.jpg

だいご出遅れたぞ~っ!
201471618.jpg

なんだか訳わかんない感じにみんな走ってる~!!
201471619.jpg

そして最後は団子状態に(笑)
だいごも追いつき先頭だったブルはみんなに囲まれ姿が見えず
何故かサブりんがぐったりしてる。
やっぱフレブルって面白いな(^-^)
201471620.jpg

このあと、かわいいパピコ姉妹が登場です。
続きはまた今度。


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

ランチで偶然

ランチの為に場所を移動。

すでにおなかがペコペコです。
ぷっちゃんのブログで見ていた「Cafe Fika+1」さん。

店内は清潔感のあるとてもおしゃれな造りです。
雑貨やおやつなんかも売っていてなんか楽しい~!
20147151.jpg

おなか空いてたんだっ!!
早速注文して、やってきましたよぉ。
ハンバーク美味しかった~☆彡
ライスがお茶碗に入ってるのは私的には高評価(なして上から目線!?)
20147153.jpg

じーーーーーーっっっ。(刺さりまくる視線)
ワンコにもクッキーが付いてきましたよ。 美味しそうに食べてましたぁ。


パパコフはポークカレー。
20147152.jpg

だいご:「また飼い主ばっか、食ってるべ。」


このあとジョイフルで待ち合わせ予定だった源サブ家登場!!!

へっ!?
なして??ここでランチしてるの知ってたの??
ランチしてから向こうで会う予定だったよね??

源サブ家もランチしてから~と思って寄ったところに偶然私たちが居たというミラクル☆彡
すごくない??

なんか、ビックリして舞い上がって写真全然撮ってない・・・。


そっくりだと思ってた源サブだけど、並ぶとはっきり分かるようになりました!


あー。めんこい(^-^)
源くんはキリっとりりしいし、玉三郎くんは可愛い系のお顔。
多頭飼いやっぱいいなぁ~。

思いがけずに賑やかなランチとなりました。


Fikaさん、とっても素敵なカフェでした。
写真も撮って頂きうれしい~。
また行ってみようと思います。

さぁ~!
次はジョイフルだよ!

続きはまた今度(^-^)

ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

マツリちゃん・ミコちゃん

この前の土曜日。

初めて羽幌のエビまつりにいってきました~!!
とっても暑くてブルコフを連れて行ったのをちょっと後悔しつつ行列に並び
甘海老をゲット!

エビはね、ちゃんと保冷剤入りでしっかりと梱包されててしかも3時まで預かってくれる
というなんとも親切な対応です。
会場の人やお店?の人も感じのいい人ばかりで一気に羽幌が好きになりました。

でもって写真はいつものごとく無く・・・。
けど、美味しかった~!!!

このあと、なんやかんやと色々回って、ワンズクルーへ。

札幌からフレブルの祭ちゃんと巫女ちゃんが来るって聞いてたから
会えるかなぁ??なんて。

へへっ。フライングでうちらの方が早かった。
めんこい~☆彡 やさしいお顔の巫女ちゃん。
20146241.jpg

ちっちゃいんだけど動きが早いよ!祭ちゃん。
20146242.jpg

だいご、ランランして疲れたかい??
20146243.jpg

初めましての、もうすぐ5か月のあんこちゃん。
また遊んでね。
20146244.jpg

20146245.jpg

20146246.jpg

20146247.jpg

20146248.jpg

20146249.jpg

最後にみんなで記念撮影だよ!
何枚か撮ってこれが一番いい感じ☆彡
みんないい顔しています。
楽しかった~。 
201462410.jpg

マツリママからステキプレゼント頂きました~。
手作りの切り絵だよっ!!

ブルコフのおしり上げてるポーズがいい~(^-^)
ありがとうございましたぁ。
201462411.jpg

このポーズ(笑)
さっそくクジラを堪能中。
201462412.jpg

ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

思わず出ちゃった

サッカー負けちゃったね・・・。
途中、ウトウトしちゃって気が付いたら2点入れられてた!

雨がポツポツ降ったり止んだり。
ずっとこんな天気だね。

午後からはワンクルに行ってきたよ!

ちょこっと晴れた隙にランへ。
ブルコフは最初だけ猛ダッシュします。
そのあとはおじいちゃんみたいにトボトボ。
もっとペース配分考えられたらいいのにね・・・。

これは猛ダッシュのあと。
ブルコフ:「鼻水、出ちゃったでしゅ」


へへへっ。
このちょっと前に食子もチョー立派なヨダレちょーちん出来てたんだけどなぁ。
撮り損ねたよ!!
食ママ撮れたのかな??
くやまれるっ!!!!


食子、また見せてね☆彡


バッハは今日も元気だよ!


ブルは今日も楽しそう。
やっぱりここが好きなんだね。



でもって最後はみんなでぐったり。
バッハおつかれさま~。


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

タケコフ現る。

あー。 また更新が滞ってしまった。
まぁ、いつものことだけど。

昨日は「ふがれす」に参加してきました。

けどけど、その前にー。
今月に入ってすぐにタケコフ(本当は竹男☆)が旭川に
遊びにきてくれたんだよぉ!!

ステキカフェの「カフェ グッドライフ」で待ち合わせ。
いや、待ち伏せ!?

ホントにステキカフェなのよぉ。
こんな所で働きたい。
こんなおばちゃんぢゃダメか・・・。 もー、素敵。
2014060101.jpg


パパコフはこのチキンがほろほろのカレー。
ママコフはハヤシライスだが写真は無いらしい。
けどけど、赤ワインが効きすぎて私はお手上げじゃー。
2014060102.jpg


だいご、たまに「おふおふ」喋ってたけど(笑)、いい子ちゃんで待ってたよ。
そんでもって一緒に待ってたうちのブルコフの写真無いんですけどーっっっ!!!
パパコフ~!どうなってんの??(いつでも私は人任せ。)
2014060103.jpg

タケコフ登場!
もう、可愛すぎて連れて帰りたかったよ。
同じ白黒だから、こっそり取り替えてもわからないのでは??

いっぱいペロペロしてくれてありがとう☆彡
2014060104.jpg


だれひとりこっち見てないね・・・。
2014060105.jpg

このあとはやっぱりワンズクルーに行かなきゃね。
なんやかんや遊んで喋って最終的にはこんなことされるタケコフ氏。

タケコフ:「みなさん、ご満足されたでしょうか?」
2014060106.jpg
うんうん!満足だよぉ~!!

また遊びに来てね~☆



ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3594位
アクセスランキングを見る>>
