

放牧地の仲間

さっきはジャングルだったけど、今度は放牧地。
201209094.jpg

車道からすぐのとこに沢山の牛がいたよ。
みんなのんびりと過ごしておりました。
201209095.jpg

ブルと顔を合わせるまでは。。。
201209096.jpg


牛さんたち、興味津々。
モーモー言いながら接近してくる!
201209097.jpg


ブルも自分の体くらいある顔の牛さんに得意のブヒブヒで
寄ってくよ!!
201209098.jpg


牛さんA:「おめぇ誰じゃ? ここいらのもんじゃなさそうだな。」
ブルコフ:「はじめまちて。ブルコフでしゅ! こう見えてぼくは牛さんじゃないんでしゅよ、わんこでしゅ。」
牛さんB:「このちびっこいのなんだ!? ガヤガヤ」
201209099.jpg

牛さんA:「またこっち来たらよんな。」
2012090910.jpg

牛さんC:「今度は友達も連れてらっしゃい」
2012090912.jpg


ブルコフ:「またみんなに会いにくるでしゅよぉ~!!」
2012090913.jpg


きっといつもはこの奥のほうで放牧されてるに違いない。

短い時間だったけど、楽しかった。

また会いにくるね。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

ジャングルモーモー

ずっと会いたかったんだ
あいにくの天気でも君に会うために車を飛ばしてやってきたよ



けど・・・。
なんかとても悲しげだね
201209091.jpg


正面に回ってみると草むらの中でもこんなかわいい顔して寝転んでる。
勝手にオスのイメージでいたけど・・・

頭にイチゴなんか付けちゃって思いっきり女の子だね
いや、トマトか???

写真に残すためにモーモー周辺の草を踏みつけてやっとこの状態
201209092.jpg


ホントはね、ブルと座って記念撮影したかったの。
今度にしましょうね(苦笑)
201209093.jpg

くうパパに教えてもらってきたけれど・・・。
こんな悲しい報告になりました。

必ずリベンジしますっ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

うし柄の。

昨日、買い物中に。

牛柄のバスタオル見つけたぁぁぁ!!!
買うでしょう~

ありそうであんまり見かけない牛柄。 ピンクってどうよ!?って思ったけど
見慣れると可愛く見えてきた
イチゴミルク的な(笑)
201208201.jpg



お盆に友達が会いに来てくれたんだけど、
お土産にこんなかわいいクッキー持ってきてくれました

勿体なくてなかなか食べられない
201208202.jpg




こちらは。
ガラスで出来たストラップ
パパコフの実家からいただきました


牛グッズをみて気にかけてくれるなんてみんな優しすぎ


牛乳は嫌いだけど、牛は好き
牛乳もコーヒーも嫌いだけど、コーヒー牛乳は好き。
201208203.jpg


こちらはこの前、会った「みるくちゃん」

牛柄→牛→牛乳→ミルク→みるくちゃん。
ってつながった。
201208204.jpg

ふたりして笑ってるみたい

こういう顔が大好き
人間っぽいよね。


みるくちゃん、また会ったらあそんでね 



ブル家の牛さん その1

今日はブル家に何人かいる牛さんをご紹介します

いつも私たちを玄関で迎えてくれている牛さん。

今日はリビングに迎えてみました~

201207101.jpg


早速、ブルのチェックが入ります

ブルコフ:「ぼくと同じ模様ですねぇ。おちりのにおいもかぎますよ。」

 牛さん:「・・・・・・・。」


201207102.jpg


ブルコフ:「お耳は僕のほうが大きくて立ってますね。ねぇ?」

 牛さん:「・・・・・・・・・。」


201207103.jpg


ブルコフ:「しっぽあるんですか??? 僕は尾骨しかないですよ・・・。」

 牛さん:「・・・・・・・・・・・。」
201207104.jpg

ぎゃ~!!! 押し倒したぁぁ~!!

ブルコフ:「足案外長いですね。ねぇ?」

 牛さん:「・・・・・・・・・・・。」

201207105.jpg


ブルコフ:「なんでさっきから何も言わないですか? ねぇねぇねぇぇぇぇぇ!!!!」

 牛さん:「タスケテ・・・クダ・・サイ。」


このあと牛さんは玄関へと戻っていきました。

しっぽがよだれでカペカペに・・・。

いっつも玄関で顔合わせても無反応なのにな。

201207106.jpg

牛さんごめんなさい


201207107.jpg



今月の14日から2泊で釧路に行ってきます

15日に鶴〇村にあるドッグカフェ ジプ〇ーさんに行く予定です

前にも行きたかったんだけど、定休日だったりしてなかなかタイミングが合わなかったのです。

ミニドッグランもあるらしく、楽しみだぁぁぁ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2660位
アクセスランキングを見る>>
