

まさかの凡ミス

6日にママコフの実家へ行ってきたよ
南富良野の道の駅でトイレ休憩。
ネットで囲ったドッグランがあるのでブルコフ放牧へ。


写真と撮ろうとしているパパコフが急に頭を抱えて「あぁぁぁぁ~!!!」
アメリカのコメディアンばりのリアクション


パパコフ:「バッテリー忘れたぁぁぁ!

ママコフ:「うそでしょ!? 充電したって言ってたしょ。」

パパコフ:「充電したまま。差し込んだまま来ちゃった・・・・
201210062.jpg
じゃあケータイで撮ればいいね。なんて話して。
けど、テンション上がらず、ブルコフも仲間居なくて散策程度。



ランの中にタバコの吸い殻があったの
マナーはきちんと守りましょう。
201210063.jpg

この後、充電器をさしたまま家を3日ほど空けることにモーレツに不安を感じる
ずーっと充電器さしてたら熱を持って火事になったりしないだろうか??

火事になったら・・・

ゴルビー(天国にいる前飼っていたワンコ)の大事なものが沢山ある。
保証はどうなるんだ?
これからの生活は?

考えだしたらキリが無い。


ALSOKへ電話して部屋に入って充電器を抜いてくださいとお願いする。
電話1本で走ってくれます

ちなみに別途料金¥3000。
「高くない?」って思うけど、いいんです。あの不安な気持ちが¥3000で無くなったのだから

201210064.jpg

ブルコフ:「旦那しゃん、やる気あるんでしゅか? 3じぇんえんあったらお肉たくしゃん食べられましゅ。」

ランでは笑顔ひとつ見せないブルコフだった・・・。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

里帰り

今日はね、朝の8時に家を出発してブルコフの実家に帰ってきました
午前中に行けば、みんな外のランに出てるかなぁ!?って思って。

10時前には到着。
まだそんなに暑くなくって、風がとっても気持ちよかったよ

何匹かランに出てました




201208122.jpg
一番奥にいるタイガーブリンドルがブルコフのパパ、「でんちゃん」
今、9歳かな。
初めてでんちゃんに会ったのはまだ、2歳の頃。
全身が金色に光っててもっともっと筋肉質で、まさに「弾丸」だった。
年月が経って毛の色も薄くなったけど、かわいい顔はそのまんま




201208123.jpg
パイドの仲良し姉妹
右がブルコフのママの「マナちゃん」
ブル、全くの無反応・・・
沢山のワンちゃんにビックリしたのか、あんまり興味を示さないの。




201208124.jpg
ブルドッグも居るんだよ。
すんごく可愛いの
犬を飼うとき、ホントのホントは「ブルドッグ」が良かったの。
けどね、生活スタイルとか色々なことを考えて、フレンチブルになったんだ。

左がでんちゃん。



201208125.jpg
ちょうど犬舎の掃除中だったみたいで、ちょっとづつワンコがランへ出てきます。
わらわら。 ワラワラ。

ペキニーズや狆もいるよ。
ぺちゃ好きにはたまらないっ!!  



201208126.jpg
かっ、かわいい~


201208127.jpg
「ドラえもん」
病気で耳が垂れちゃったけど、筋肉モリモリよ


201208128.jpg
ん~。
こんなおしりに憧れます
この下半身の筋肉がたまらん!

ブルも馬の生肉食べて坂道のぼるかっ!!




201208129.jpg
マナちゃ~ん。
ナイススマイル


201208121.jpg

最後にブルは爪切りね
家だったら大暴れするくせに、やたらといい子にしてる。

顔はちょっと、
「だましましたね。 爪切りなんてきいてましぇんよ・・・。」と言いたげ。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

ブルコフの里帰り

ブルコフ。

お里帰りしてきましたぁ

「牛小屋アイス」 ここのアイス有名だよねぇ

ドッグランもあるし、いろんな遊び場もあるからいっつも家族連れやカップルでいっぱい。
201207161-2.jpg



ブルコフ:「ママ~!久しぶり~!兄たん姉たんも元気だった??」

・・・・・末っ子はやっぱり小さいねっ 

ブルコフ:「ぼくたん、ママの足元がいいもん」

・・・・って溶け込みすぎっ!  ここはアイス屋さんですから

ブルの生まれたおうちはもうちょっと行ったとこだよ。  
201207163-2.jpg



ブリーダーさんのところへ行ってきました

ブルの顔を見せたくって。 

ブリーダーさんの顔を見るなり駆け寄って

やっぱりわかるのかな? たくさんナデナデしてもらって嬉しそうだったな。
201207162-2.jpg



みてみてぇ~

パイドの子が3ブヒいました。 生後1か月。

ブルのママが生んだ子たちだからブルコフとは兄弟です。

すっごく可愛かった・・・。 連れて帰りたかった・・・。
201207164-2.jpg

柄も綺麗に入ってるし、何よりも顔がかわいい。

ここだけの話、ブルよりもすごくかわいい顔立ちなの(笑)

体つきもよかったなぁぁ。

今回の子たちは札幌のショップへ行くそうです。



↓この子は生後2週間。

ムチムチでたまらん顔してたぁ。 こっちはなんとなくブルコフっぽくて、もわ~んとしてたな。

ブルも生まれた時は一番大きくてもわ~んとしてたっけ。
201207165-2.jpg







なんか半端になっちゃったけど、高速のドッグランでパチリ。

ランなのにクンクンするだけで走らない・・・。

パパコフ、ママコフ。 ただただ蚊だかブヨに刺されただけ・・・
201207166-2.jpg

こうやって見ると大きくなりました。

リップも垂れてフレブルっぽくなってきたね。

これから筋肉つけてかっこいいフレブル目指そうね
201207167-2.jpg




ブルコフ:「馬しゃん! 行くでしゅ!ゴーゴーでしゅ!」

ママコフ:「・・・・・・。 さっ、帰るよ。」
201207168-2.jpg


またブリーダーさんのところにお邪魔したいとおもいます。

また可愛い赤ちゃんに会えるかも!?

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3264位
アクセスランキングを見る>>
