

DO BUHI札幌2

自己紹介の続きだよ。



大福
201410524.jpg


ぱるる
201410525.jpg


あんず
201410526.jpg

ニコリ
201410527.jpg

けんちゃん
201410558.jpg



201410529.jpg


レオ
201410530.jpg

ミルク
201410531.jpg


レオ
201410532.jpg


ポン太
201410533.jpg


ナックル
201410534.jpg


チャビー
201410535.jpg


るっち・ビスケ
201410536.jpg


りん子
201410537.jpg


夢子
201410538.jpg


ペロ社長
201410539.jpg


フー
201410540.jpg

ひな
201410541.jpg


メープル
201410542.jpg


ひなちゃん・ぷぅちゃんお誕生日だったんだって(^-^)
おめでとう~!!

201410543.jpg

命・メープル
201410544.jpg

うめ
201410546.jpg


福・そら
201410547.jpg

源次郎・玉三郎  うまく撮れなかったぁぁぁぁぁぁ。
201410549.jpg


あーーーー。
悔しいーーーー!!!
201410550.jpg

鰤さんも参加してたね。
ちょっとお話できたんだけど、鯵さんにも会いたかった~。


こんな感じで自己紹介はおわり。
次回に続く。


すごいよねぇ。55ブヒだって!すご過ぎる☆彡


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

DO BUHI札幌1

10月5日  ドッグストック

楽しみにしていた大規模なオフ会!!
「DO BUHI」だすだす。

会場に入ると、いるいる~!人もブヒもいっぱいいる~っ!!

雑誌「BUHI」なんかでみるオフ会そっくりだよ。
音響設備なんかもあって幹事のみなさん大変だったとおもいます。


20141051.jpg


始まってちょっとすると自己紹介のコーナーが始まったよ。

みんなの前にでて質問されちゃうっていうやつ(^-^)

緊張したけど、これだけの数だからやっぱりこういうコーナーがあって良かったです。



角度的にうまく撮れなかった子もいるけどパパコフ頑張ってパチパチ撮ってくれました。



花・がじゅまる
20141052.jpg

すぅ・るぅ
20141053.jpg

ぷっち
20141054.jpg


コロ助
20141055.jpg


空(くう)
20141056.jpg


あずき
20141057.jpg


プティ
20141058.jpg


ブルコフ
20141059.jpg


だいご
201410510.jpg


食子
201410511.jpg

ペロちゃん
201410512.jpg


ぼん・あづき
201410513.jpg


きなこ
201410514.jpg


アスラン
201410515.jpg

どん兵衛
201410516.jpg

巫女・祭
201410517.jpg

コテツ・コタロウ
201410518.jpg

玉露
201410519.jpg

小梅
201410520.jpg

ベン・りん
201410521.jpg

てびち
201410523.jpg

らふて
201410522.jpg


こうやって見てみるとさ、お話出来てない家族沢山いる。

だってさ、ブルコフったらさ草ばっかり食べてんだもん。

基本アウェーな感じは苦手だからほとんど絡まず(苦笑)



自己紹介は続くよ。







ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆

旭川・・・小さなブヒ会☆彡

どうモウ~

先日、軽い気持ちでアップしたブヒ会ですが

予想以上に参加いただけるBUHI達がいて

びっくり(驚)

でもって

旭川以外から来られる方もいるので

山恵さんまで道案内です。

カーナビでは、なんか違うとこに

案内されるらしーんで要注意。


高速道路「旭川北」インターを降りたら

まずは右折。

(インター出口)
2014090601.jpg 


そこから直進

約5.3km行ったら信号を右折

道道99号線に入るよ。

(右側はライスセンター 田んぼの中にポツリとあるよ)
2014090602.jpg 

曲がったら

約1.7km直進すると

緩いカーブの小さな橋のたもとに

看板がありまーす。

ココを右折したらすぐありまーす。

2014090603.jpg 

迷わないで来てね。


現在までの参加予定の14BUHIたち

いっぷくくん
ペロ社長
きなこくん
ぷっちちゃん
メープルちゃん
命ちゃん
祭ちゃん(予定)
巫女ちゃん(予定)
まるくん
ひめちゃん
もぐくん
食子
だいご
ブルコフ

当日は会場は貸切等の予約はしていませんが

ドッグランは広いので問題ないかと思います。

カフェも入れ替わりで利用しようと思っています。


集合時間は特に決めていませんが

12時頃からお集まりいただき

2,3時間くらいランランしたいと思っております。



ランの使用料は1ブヒ800円になります。

ワクチン、狂犬病の証明書は忘れないでね。


お店に方には10ブヒ以上の家族が訪れると

お伝えしていますが

食事などには多少時間を要すると思いますので

ご了承ください・・・ペコリ。


さて、今日も山恵さんに行ってきたよー。

フレンチトーストを頂いてきました。 

メープルシロップかけすぎた・・・甘かった・・・

2014090604.jpg 



いつものブヒ部に今日はモグも来てくれたよ。

2014090605.jpg 

14日、晴れるといいなぁ~。




ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

求ム!!

ど~モゥ~

パパコフです。

最近、オババさんインスタ何チャラつーやつに

はまってて、ブログはやめたいって言ってまーす。

そんなことは、ゆるさーんん。

今年に入ってからPCぶっ壊れて買い替えた時に

パパコフはMACにしたかったんだけど

オババさんがNG出したんで止む無くwindowsにしたのに(怒)


まあ、今日はそんなことはどーでもいいのです。

緊急募集ーーーー!!!!

来月の5日(日)、札幌でBIHIBUHI会はありまーす。

私、幹事ではありませんが、今日現在、26ブヒが参加のようです。

参加表明、詳細はこちらのブログでお願いします。


 メープルだけどぷぅちゃんって呼ばれてるの…

 
 
 か

 
 
 源次郎ママのブログ


当日はブルコフの異父兄弟にも初めてお会い出来そうなので楽しみだあ。



それとそれと・・・

実は急なんですが9月14日に

旭川でかるーい感じのブヒ会はありまーす。

会場は鷹栖町の山恵さん。貸切どころか予約も取ってないんだけどね。

山恵さんの詳細はこちら
 

 山恵カフェ

当日参加予定は

いっぷくくん
ペロ社長
きなこくん
食子
だいご
ブルコフ

まだ5ブヒだけだから会場は余裕あると思うよ。(勝手な想像)

あと、時間は特に決めてないけど12時くらいからかなぁ。


当日は旭川で食べマルシェもやってるから

ついででもいいから旭川に遊びに来てー。

食べマルシェの詳細はこちら

 

 北の恵み 食べマルシェ


どちらの参加もぼしゅーチュー。


ブルの写真最近撮ってないなあ。

いつのだ?

たぶん春ごろ、常磐公園だな。うむうむ。

2014090401.jpg 

遠くに見えるカモが気になてる?


ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

夏彦ファミリー写真展へ

ブログいつものように放置してました。

今日はパパコフと休みを合わせて札幌に行ってきたよ!!
目的地はキャノンギャラリー。

楽しみにしていた「夏彦ファミリー」の写真展に。


だいご家もね、同じ日に行くから現地集合で待ち合わせ。
ミラクルで札幌に入ってから車道でばったり。
何気に後ろ見たらだいご家の車~!!
うちらよりかなり遅れて出たはずなのに、やけに早くないか!?

ってことで、同じパーキングに入れて仲良く会場まで。
中にはワンコ入れないから交代で観てきました~☆
あ~、行ってきて良かったぁ。
すてきな写真ばかりでした。

今日は暑くて30度くらいだったんだけど、待ってるとこは日陰で助かった~。
だいご家が観にいってる間は、多頭飼いの気分を味わうのだ!


ほれほれ、2ワンで写真撮るよぉ。


だいご~、こっちだよー!!


ブルコフ~、こっちだってば!!


もう!! あんたたち何なのさっ!!!


ミニチュア夏彦とクリアファイルを購入。
かわええ~。


この後は、ちょっとお買い物してお昼ご飯にGO~。

この続きはまた今度。 いつになる??

ブルコフはフレンチブルドッグ広場に参加しとるでしゅ!

フレブル広場でブルコフを探してみてね☆
プロフィール

ママコフ

Author:ママコフ
名前:ブルコフ(♂)
牛種:フレンチブルドッグ
誕生:平成23年9月28日
住所:北海道 旭川市
出身:北海道 由仁町
好物:水
苦手:水・シャンプー・寒暖
特技:吠えられること

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
お友達
リンク
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3594位
アクセスランキングを見る>>
